都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
梅と河津桜

    先週末に(K.I)さんと
 小田原フラワーガーデンの 梅と、
 松田山の河津桜を見てきました。
 天気予報では午後から曇るとのことでしたが
 幸い良い天気に恵まれて行楽日和でした。
 小田原フラワーガーデンでは
 渓流の梅園を一周し、野鳥も撮れました。
 松田山の河津桜は7分咲きほどでしたが
 観光客が大勢で狭い歩道ではすれ違いも
できないほど混雑していました。
そんな中で撮った写真をご紹介いたします。
       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)
 
       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)
 
       小田原フラワーガーデン(クロッカスの丘)
 
  (K.I)さん撮影
       小田原フラワーガーデン(クロッカスの丘)

       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)
 
       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)
 
       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)
 
        小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)
 
(K.I)さん撮影
 小田原フラワーガーデン
   (渓流の梅園)

(K.I)さん撮影
  野鳥:ツグミ
       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)

        小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)

       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)
 
       小田原フラワーガーデン(渓流の梅園)

         松田山西平畑公園の河津桜
 
         松田山西平畑公園の河津桜
 
         松田山西平畑公園の河津桜
 
         松田山西平畑公園の河津桜
  
 山道も渋滞!!
 酒匂川十文字橋までシャトルバスをやめて
 歩いて帰ることにしました。
 いよいよ待ち遠しい春が!!
 次回は県道62号線の桜並木を掲載します。
 ではまたーーーーーーー

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり