都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
今朝の雪化粧

  2019年2月1日 更新
  早朝、玄関先から雪化粧した丹沢を
 見ました。さっそくカメラをかついで
 震生湖高台経由 足柄上郡大井町の
 「おおいゆめの里」まで行って来ました。
 富士山はもとより箱根の山々も雪化粧してとても美しく
 写真を撮ってまいりました。
 “雪が解けないうち”に見てください。!!

 秦野市街と雪化粧の丹沢の山々
           撮影地:震生湖高台

 秦野市街と雪化粧の丹沢の山々
           撮影地:震生湖高台
 
 富士山
       撮影地:「おおいゆめの里」
 
 箱根の山々
       撮影地:「おおいゆめの里」
 
 足柄平野と富士山
       撮影地:「おおいゆめの里」

 箱根連山、金時山、矢倉岳、富士山  
       撮影地:「おおいゆめの里」
  
 下の2枚の桜の花写真は
「おおいゆめの里」に咲く早咲きの桜ですが
    昨年の秋の台風でしょうか?
 木が根元から横倒しになったまま
 咲いていました。
 他の桜の木はまだ芽のままで
 もう少し後に咲くと思います。
       撮影地:「おおいゆめの里」

       撮影地:「おおいゆめの里」
 
 寒空のなかでミツマタの花が咲き出しました。
       撮影地:「おおいゆめの里」

 春に向かって少しずつ花々が
 芽を出してきたようです。
 巷ではインフルエンザが流行しておりますが
 どうぞおきおつけください。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり