都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
早春の吾妻山に行く

2019年1月14日 更新
 「皆様 今年もよろしくお願い申し上げます」    
  1月11日、二宮の吾妻山へ菜の花と富士山を
 見て来ました。
 きっかけは、この日の朝刊のさがみ版に
 吾妻山の菜の花と富士山が写っており
 満開とのことーーーーー、
 翌日は天気も下り坂とあって
 10時半ころ思い付きで行って来ました。
 出発は10時40分~11時10分二宮駅の駐車場に着き
 役場口から300段の階段(恥ずかしながら途中2回小休止!!)
 ・山道を歩き、11時半過ぎ、山頂(標高136.2m)の
 展望台に着きました。
 展望台では大勢のカメラマンや
 ハイカーの人でいっぱい!!菜の花畑を前に
 遠く富士山を入れて写真を撮る人の中に
 私もなんとか入り込み、
 夢中でシャッターを押しました。
 写真を撮ってきましたので、ご紹介いたします。

        二宮吾妻山公園展望台にて
 
        二宮吾妻山公園展望台にて
 
        二宮吾妻山公園展望台にて
 
        二宮吾妻山公園展望台にて
 
 何を撮っているのでしょう!!
           二宮吾妻山公園展望台にて
 
        二宮吾妻山公園展望台にて
 
 二宮
 吾妻山公園展望台にて
 
 【タチカンツバキ】
         二宮吾妻山公園山道にて

 如何でしたか!!
   寒さも厳しいですのでどうか風邪などひかないように
 ご注意ください。

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり