都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
夜の東京ドイツ村と小田原城を撮影

 2018年3月2日 更新
  厳しい寒さも少しずつ和らいでまいりました。
 2月は梅や早咲きの桜など撮り歩き、掲載するところですが
 近頃、夜景やイルミネーションが興味深くなりまして
 2月も2箇所ほど友人と行って来ました。
 今回は季節はずれになりそうですがその写真をご紹介します。

   あまりの広さに驚きました!!
 東京ドイツ村のイルミネーション       (1)

 (2)

 (3)

 (4)

 (5)

 (6)

 (7)

 (8)

 (9)

 (10)

 (11)

 (12)

 (13)
 
 さて次は小田原城の冬桜イルミネーションでは
 ムービングライトと音楽による
 プログラムでなかなか見ごたえがありました。
 音楽はありませんが写真撮影してきましたので
 ご紹介いたします。
 小田原城本丸広場にて
 (1)

 (2)

 (3)

 (4)

 (5)

 (6)

 小田原城冬桜イルミネーションの開催は
 3月4日までとのことです。
 2箇所の夜景をご紹介しましたがいかがでしたか!!
 次回は早咲きの桜を掲載する予定です。
 春一番の風も吹きこのまま暖かくなるといいですね!
 ではまた!!

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり