都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
大石公園ラベンダーと富士山

2016年7月29日 更新
 昨日ようやくうっとうしい梅雨が明けました。
 今回の掲載する写真は梅雨の合間の晴れた日の
 早朝、河口湖大石公園で撮影しました。
 同行した方は(S_Kさん H_Mさん)です。
 ラベンダーの開花は、ちょっと過ぎたかな!!
 狭いスポットに三脚をセットした大勢の写真家たち。
 そのなかに割り込み私はほぼ同一場所から
 青空と雲の変化を入れて撮影しました。
 最初の1枚は赤富士に見えれば幸い!!
 撮影場所は東富士五湖道路須走IC付近にある
 「道の駅すばしり」で撮影しました。

        「道の駅すばしり」で撮影

          河口湖大石公園で撮影

             河口湖大石公園

             河口湖大石公園

             河口湖大石公園

             河口湖大石公園

             河口湖大石公園

             河口湖大石公園

             河口湖大石公園

             河口湖大石公園
 
 次回は涼しげな写真を掲載したいと思います。
 
 梅雨明けて暑さが厳しくなってまいりますので
     どうぞ熱中症などなどにご注意ください。

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり