都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
夏の思い出

2016年9月14日 更新
 秋雨前線の影響でしょうか。
このところ、毎日、雨が降っております。
秦野ではようやくダイヤモンド富士が
見れる時期になりましたが天気も悪く
太陽と富士山が見えません。
せっかくのシャッターチャンスが失われそうです。
なんとか、夕日と富士山が見えるように!!
今回ご紹介する写真は、8月下旬の田原ふるさと公園と
台風が去った日の夕方、震生湖高台から撮影した彩雲や
前回、山中湖の星空があまりよくなかったのでもう一度
撮影に行ってきましたので見てください。
 ちょっと遅かったかな!
            田原ふるさと公園
 
  「ヒメアカタテハ」 田原ふるさと公園

    「キアゲハ」   田原ふるさと公園

  「キアゲハ」    田原ふるさと公園

 台風通過後の夕方の富士山  震生湖高台

 彩雲現る          震生湖高台

 彩雲現る          震生湖高台

 彩雲現る          震生湖高台

 山中湖の夕方      山中湖平野湖畔

 山中湖の夕日      山中湖平野湖畔

 星空と富士登山     山中湖平野湖畔

 星空と富士登山     山中湖長池湖畔

 星空と富士登山     山中湖長池湖畔

 赤富士          山中湖長池湖畔

 早朝の富士山      山中湖長池湖畔

 忍野からの富士山
       忍野村

 いよいよ秋の訪れ!そんな香りのする風景を
 ご紹介いたします。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり