都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
幻の滝

2010年5月22日
 幻の滝を見たい、撮りたい。
 富士山五合目(須走口)の駐車場から
 幻の滝へと歩きました。
 着いたその場は、まさに幻でした。
 少し上のほうへと歩くこと20分くらい、水はなく
 しばらくすると、子供さんの声が*******
 「水が流れてきたよー」
 するとチョロチョロと流れてきました。
 しばらくすると流れが少しずつ増えてきました。
 まるで水道の蛇口から流れ落ちるようでした。
 聞くところによれば、昼頃になれば、
 気温も上がり雪解け水がながれてくるのだと。
 感動しました。
 幻の滝(1)
IMG_03881.jpg

















 幻の滝(2)
IMG_04901.jpg

















  幻の滝(3)
 1時間ほど過ぎた頃、かなりの雪解け水が落ちていました。
IMG_0481.JPG

















 幻の滝(4)
 滝から少し上がったところに移動しました。
 溶岩流が固まって出来た道筋を
 滝のように雪解け水が流れていました。
IMG_05221.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり