都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
羽田空港~川崎工場夜景~横浜港を船上から

2018年9月18日 更新
 9月8日 羽田空港離発着風景、
 川崎工場夜景クルージングに行ってきました。
 今回の参加は(Y.S)さんに同行させていただきました。
 予定コース(約2時間)
 羽田空港船着場(17時15分出航)羽田空港からの
 航空機離陸風景と多摩川を越えて大師運河
 ・塩浜運河・京浜運河(工場夜景)から鶴見つばさ橋
 ・ベイブリッジ(横浜夜景)
 ・みなとみらい(到着)まで

 私は船上から夜景を撮影するのは初めてのこと、
 船上の最後尾で(Y・S)さんのアドバイスを
 聞きながら左右の風景を夢中で撮影しました。
 幻想的な夜景を眺めながら
 あっと言う間の楽しい2時間でした。
 羽田空港から川崎工場夜景・横浜(みなとみらい)までの
 写真をご紹介いたします。

       羽田空港国際線ターミナル展望台
 
       羽田空港国際線ターミナル展望台
 
           羽田空港付近多摩川
 
           羽田空港付近多摩川
 
           羽田空港付近多摩川
 
           羽田空港付近多摩川
 
           羽田空港付近多摩川
 
           羽田空港付近多摩川

         大師運河~京浜運河周辺
 
         大師運河~京浜運河周辺
 
         大師運河~京浜運河周辺
 
         大師運河~京浜運河周辺

         大師運河~京浜運河周辺
 
         大師運河~京浜運河周辺
 
         大師運河~京浜運河周辺
 
            鶴見つばさ橋周辺
 
               京浜運河にて

            鶴見つばさ橋周辺 
 
         横浜港ベイブリッチ周辺 
 
               横浜港周辺
 
               横浜港周辺
 
         横浜港みなとみらい周辺
 
          横浜港みなとみらい周辺
 
 横浜港(みなとみらい付近)
 
        横浜港(みなとみらい付近)
 
        横浜港(みなとみらい付近)
  
    左下の船で羽田空港船着場から2時間の
  ナイトクルージングを楽しみました。
  写真はみなとみらい到着後下船して撮影しました。
               みなとみらい

 いかがでしたか、
 まだまだ暑い日が続いています。
 体調をくずさないようにご注意ください。
 次回は秦野市たばこ祭りを掲載したいと思います。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり