都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
夕日の滝とおおいゆめの里

2017年2月13日 更新
 1月半ば、(S_K)さんに同行させていただき
 南足柄市矢倉沢にある「夕日の滝」の撮影に
 行って来ました。
 10年前、厳寒時の写真撮影をしたことが
 ありましたがこんなに凍結した
 夕日の滝を見たのは初めて。
 滝の撮影に大勢の写真家が“これぞ”と撮っており
 狭い撮影ポイントのためアングルが定まらず
 苦労しました。(S_K)さんのご協力で素晴らしい
 部分凍結を撮ることが出来ました。
 また2月11日に足柄上郡大井町「おおいゆめの里」へ
 早咲きの桜を撮りに行きました。
 10時頃に撮り始めて富士山が雲に覆われてしまい
 翌日、富士山をバックに撮りました。

 南足柄市矢倉沢
 部分凍結した夕日の滝

          部分凍結した夕日の滝

     夕日の滝

                夕日の滝

 モノクロ写真
    夕日の滝

          部分凍結した夕日の滝

          部分凍結した夕日の滝

          部分凍結した夕日の滝

       滝の中央付近の凍結    
                夕日の滝
 
 2月11日の足柄上郡大井町 おおいゆめの里

             おおいゆめの里

             おおいゆめの里
 
 遠く丹沢山塊と右側奥に大山
         おおいゆめの里付近農道

 2月12日の桜と富士山
             おおいゆめの里

             おおいゆめの里

 金時山(左)矢倉岳(中央)と富士山
             おおいゆめの里

 寒暖の差が!風邪など引かないように
 ご注意ください。
 次回は春の花々を掲載します。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり