都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
新春の江ノ島を散歩する

2017年1月8日 更新
 
 お正月気分もだいぶ抜けてきましたね!
 私は早起きして、 初日の出を撮影してまいりました。
 自宅から車で15分ほどの上大槻の菅原神社周辺で
 撮影することが出来ました。
 2日は二宮駅の国道1号線沿いで箱根大学駅伝の応援!
 6日は(H_M)さんと江ノ島へ夕日と
 イルミネーションの撮影に行って来ました。
 今回は江ノ島の夕日とシーキャンドル(江ノ島灯台)の
 スポットライトやサムエル・コッキング苑の
 イルミネーションやウインターチューリップの花などを
 撮影した写真をご紹介いたします。

             江ノ島大橋付近

            江ノ島大橋付近

            江ノ島大橋付近

           江ノ島大橋 付近

           江ノ島大橋付近

           江ノ島大橋付近

 サムエル・コッキング苑入り口周辺の展望台から
 
 サムエル・コッキング苑から 
 シーキャンドルのスポットライト (1)

          (2)

          (3)

 シーキャンドル周辺の高台からサムエル・コッキング苑のイルミネーション
 
 サムエル・コッキング苑内のウインターチューリップ    (1)
 
                   (2)

 サムエル・コッキング苑内イルミネーションのトンネル

 往路はエスカーで頂上までーー楽ですよ!
 復路は歩いて下山します。
 「行きはヨイヨイ帰りはーーー」ですね!!
 歩いて下山中に見えた夜景です。
 海の向こうに見える明かりは
 腰越の町でしょうか。

 今年も見てくださいね!
 寒さもますます厳しくなりますので
 風邪など引かないようにご用心ください。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり