都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
初雪の丹沢と蓑毛 宝蓮寺の紅葉

2016年12月7日 更新
  寒さも本格的になってまいりました。
 丹沢の山々も中腹から下の方で紅葉が
 見頃のようです。
 秦野では毎年、12月の声が聞こえてから
 紅葉が見頃になりますが
 今年は11月24日になんとビックリ!!
 54年ぶりの初雪が降り、その影響でしょうか?
 紅葉も今ひとつのようです。
 今回は11月の撮影風景と紅葉と
 昨日の田原ふるさと公園から撮影した紅葉などを
 ご紹介いたします。

 夕日の差し込む震生湖周辺の散歩道
               11月1日撮影
 
 11月24日の初雪は54年ぶりとのこと
 夕暮れ時の丹沢山塊    11月24日撮影

 翌日の日の出過ぎの丹沢山塊 自宅付近にて
              11月25日撮影

 震生湖高台からの富士山  11月25日撮影
 
 大井町境から早朝の大山   11月25日撮影
 
 大井町境から早朝の丹沢山塊 11月25日撮影

 震生湖周辺から早朝の丹沢山と秦野市街
              11月25日撮影

 色鮮やかな紅葉 「蓑毛 宝蓮寺」
              11月25日撮影

      11月25日撮影

  モミジの葉が影絵!   11月25日撮影

 素晴らしいでしょ!!   11月25日撮影

 大日堂の屋根の雪解け    11月25日撮影

 田原ふるさと公園周辺の紅葉
               12月6日撮影

 次回は今年、紹介できなかった写真をご紹介いたします。
 寒さも厳しさを増してまいりました。
 風邪を引かないようにご注意ください。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり