都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
八月のぶらり散歩

2015年8月27日 更新   
   暑い夏もようやく峠を越えたようです。
とにかく暑かったですねー!
私は夏が大の苦手です。
皆様はいかがですか?
暑さを我慢して秦野周辺を散歩しましたが
これと言ったシャッターチャンスもなく、
ブログ更新が出来ずにいました。
8月の締めくくりとして出歩いた写真を紹介します。

    8月3日 東京駅新幹線ホームにて
      (E4系"Max "  朱鷺色ライン   とき)
   車体の帯がピンク色です。
 
  山手線でしょうか、
 車体にガリガリくんの絵が!
            新幹線ホームにて

 (E7・W7系はくたか)が金沢に向け出発
 撮り鉄君がシャッターを押してます。
            新幹線ホームにて

 女の子の撮り鉄!   新幹線ホームにて
 (E6系こまちーE5系はやぶさ)

 連結部を撮りました。 新幹線ホームにて
 (E6系こまちーE5系はやぶさ)

 猛暑の中 撮り鉄君! 新幹線ホームにて
 (E4系”Max” とき)

            新幹線ホームにて
(左側 N700A系のぞみ・右側 700系ひかり)

       東京駅 丸の内北口付近にて

 丸の内北口屋内天井

    8月9日 秦野市曽屋 大用寺にて
        百日紅が綺麗に咲いてます。

 大用寺 百日紅

             大用寺 百日紅

 8月14日  横須賀観音崎周辺        
            横須賀美術館にて

 8月16日 早朝の花の都公園は百日草が
  一面に咲いてます。その奥にうっすらと
  富士山が見えてます。 花の都公園にて

  山梨県 花の都公園にて
  百日草の花

         山梨県 花の都公園にて
           百日草の花

         山梨県 花の都公園にて
  「朝露に濡れたコスモスに秋の気配漂う」

 8月27日 
  田原ふるさと公園にて
  田んぼの畦道を鹿が歩いていました。
  近寄っても逃げません!!

          田原ふるさと公園にて

 今年も稲の穂が
 実りの秋も近し・・・
 田原ふるさと公園にて

 キバナコスモスと蝶 田原ふるさと公園にて

  田原ふるさと公園にて
   
「朝夕は涼しくなりましたがまだまだ日中は暑いです。
 くれぐれも風邪などひかないよう
 お身体を大切にしてください」

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり