都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
最明寺史跡公園の桜と我家の草花

2015年4月28日 更新
 今年もたくさんの桜を見ることができました。
 4月9日にH_Mさんにお誘いをうけて
 松田町の最明寺史跡公園に行ってきました。
 大島桜(山桜)、紅しだれ桜、れんぎょう、菊桃など
 公園の池の周りを豪華に彩って
 大勢のカメラマンがシャッターを押していました。

 最明寺史跡公園 見晴らし台にて

 水面に映る桜

 池の周り

 最明寺史跡公園散策道にて

 最明寺史跡公園散策道にて
  「菊桃の花」

 最明寺史跡公園周辺散策道
  「大島桜とれんぎょうの花」

 最明寺史跡公園散策道にて

 最明寺史跡公園散策道にて

 最明寺史跡公園
 池付近
 「紅しだれ桜」

 最明寺史跡公園池にて
  「紅しだれ桜と大島桜」
 
 我家の庭も花が一斉に咲き出しました。
  「ニラの花」

 自宅の庭  「おきな草」

 自宅の庭   「いかり草」

 自宅の庭   「ホタルカズラ」

 自宅の庭    「二輪草」

 自宅の庭   「クマガイ草」

 お隣さんの庭に
  咲いていました。
 「カタクリの花」

 自宅の庭   「エビネらん」

 室川沿道味噌田下付近  「タイムの花」

 次回は新緑の風景を掲載します。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり