都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
夜の東京散歩

2014年12月30日 更新
            
  羽田空港の夜景とお台場から眺める
 レインボーブリッジのライトアップが撮りたく、
 
 「K_I」さんと行ってきました。 
 夕焼けに染まる富士山をバックに
 
 
 離着陸する飛行機が撮れたらと願望を抱きーーーーー
 
 残念ながら曇り空で撮ることが出来ませんでした。
 
 第2ターミナルの展望台に移動し、
 スカイツリーを撮りましたが、
 早々にお台場海浜公園に行き、
 ライトアップとイルミネーションを
 撮ることにしました。
 そこからの眺めは想像をはるかに超え、
 レインボーブリッジと向こう岸の東京タワーや
 ビルの広がりが絵でも見ているような光景ででした。
 
 羽田空港第2ターミナル展望台

 羽田空港第2ターミナル展望台
 
 羽田空港第2ターミナル展望台

 
 羽田空港第2ターミナル展望台

 お台場海浜公園周辺

 お台場海浜公園周辺

 お台場海浜公園周辺

 お台場海浜公園周辺

 
 お台場海浜公園周辺

 お台場海浜公園周辺
 
 お台場海浜公園周辺

 
 さあ!今年もいよいよあと1日です。
 
 
 これにて撮り納めとさせていただきます。
 1年間私のブログを閲覧していただき、
 誠にありがとうございました。
 来年も今まで以上に腕を磨き
 少しでも感動していただけるよう
 精進していきますので
 ぜひとも見ていただきたく
 よろしくお願いいたします。
 
 来年も皆様にとりまして良い年を
 迎えますようお祈り申し上げます。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり