都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
ミズヒの大滝と紅葉

2014年12月10日 更新
11月27日に昨年と同じく S.Kさんの案内で
鍋割山の途中にあるミズヒの大滝まで
紅葉狩りに行きました。
今回は総勢6人で9時から13時までの下山予定で
表丹沢県民の森にある駐車場に車を置いて
二俣から後沢乗越の途中をミズヒ沢沿いに歩くと
ミズヒの大滝まで約1時間コースです。
三廻部を過ぎて県民の森に向かう林道から
素晴らしい紅葉が窓越しに見えて感激のあまり
声が出るほどでした。
さらに駐車場からミズヒの大滝までは最高の
紅葉で夢中でカメラのシャッターを押しました。
そんな道中、予定時間も大幅にずれてしまい
駐車場に戻って昼食を済ませ、急いで帰宅しました。
身近な場所で素晴らしい最高の紅葉狩りに
同行させていただき、S.Kさんに感謝!!
素晴らしい紅葉狩りの写真を見てください。
 県民の森駐車場付近

 二俣に向かう
 県民の森駐車場付近
 
 二俣に向かう
 県民の森駐車場付近

 県民の森から二俣に向かう

 県民の森から二俣に向かう
 
 二俣付近
 
 旧丹沢登山訓練所付近

 旧県立登山訓練所付近
 
 
 旧県立登山訓練所
 付近

 
 大丸・小丸分岐付近
 
 大丸・小丸分岐付近

 大丸・小丸分岐付近

 後沢乗越に向かう途中
 
 後沢乗越に
  向かう途中

 後沢乗越に向かう途中

 後沢乗越に向かう途中

 ミズヒの大滝に向かう途中

 ミズヒの大滝

 ミズヒの大滝

 ミズヒの大滝
 
 虹が見えています
 
 ミズヒの大滝
 虹が二つ見えてます

 ミズヒの大滝

 ミズヒの大滝

 滝を見た後、来た道を戻りました。
 
 二俣に向かう途中
 

 二俣に向かう途中

 大丸・小丸分岐付近
 
 県民の森付近

 二俣から堀山方面を見る
 
 県民の森駐車場

今年も残すところ20日となりました。
次回は1月から12月までの未掲載写真を
ご紹介します。
次々と寒波がきていますので
風邪など引かないように
注意してください。
 
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり