都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
秦野周辺の桜(2020年版)

2021年4月6日 更新
  今年の桜も葉桜になってまいりました。
 桜と言えば入学式の記念撮影を思い出しますが
 今年は少し早く咲いて間に合わなかったのでは-----
 何といっても新型コロナの感染防止で
 賑わいの場所を避けて桜の風景写真を撮る中
 今季は昨年の撮影写真を掲載します。

             秦野市戸川公園

          カルチャーパーク周辺

          カルチャーパーク周辺

          カルチャーパーク周辺

          カルチャーパーク周辺

          カルチャーパーク周辺

          県道62号線今泉周辺

           県道62号線今泉周辺

             今泉名水桜公園

          
                                    秦野市平沢 浄円寺

           秦野市平沢 浄円寺

秦野市平沢 
     浄円寺

          秦野市平沢 浄円寺

  次回は我が家の草花をご紹介いたします。
 新型コロナ感染にはくれぐれもご注意ください。

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり