都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
桜の季節がやってきました!!

2022年4月4日 更新
 季節が冬から春に移り変わり草木も
新緑と色彩鮮やかな花が咲きだしました。
我が家の近くに“はだの桜みち”と名づけた県道62号線
・西大竹交差点から246号線を越えて
県道706号線・新橋交差点まで約6.2kmにわたって
桜並木があります。今が満開で最高です。
私は時期を早めて混雑しない日を選び
3月末に撮影しましたので
6~7分咲きを撮影して来ました。
今回はその中から“はだの桜みち”と
カルチャーパーク周辺の桜をご紹介いたします。

“はだの桜みち” 堀川周辺
 
“はだの桜みち” 堀川周辺
 
“はだの桜道” 今泉周辺

“はだの桜みち” 今泉周辺

カルチャーパーク周辺

カルチャーパーク周辺

カルチャーパーク周辺
 
 自宅から丹沢山塊の雪化粧と桃の花
 
今日は雨が降って冬に戻った感じです。
“はだの桜みち”の桜の見頃はまだまだ続きます・
ではまた!!

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり