都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
十月の撮り歩き

2015年11月1日 更新
 こんにちは!
 秋も深まってまいりましたが
 丹沢の紅葉はまだまだのようです。
 10月の撮り歩きでは10月8日、(Y.Mさん)と
 羽田空港に行ってきました。
 また、10月19日、(H.Mさん)と河口湖大石公園へ
 コキアが見頃との情報をいただき見てきました。
 どちらも天候に恵まれて羽田空港では13時過ぎから
 ANA整備工場見学をした後、日が落ちるまで粘り
 第1ターミナルと第2ターミナルの展望デッキを2往復もして
 万歩計によれば2万歩越えとか!!
 おかげさまで空港から見る富士山を撮ることができました。
 河口湖では7時過ぎ朝靄に覆われ靄が消えるのを待ちながら
 撮影場所の下見中に靄の隙間から新雪の富士山が見え始め
 慌ててカメラを取りに戻る一幕もありました。
 帰りがけに予定にはなかったのですが、御坂峠周辺が
 少し紅葉していたので、ちょっと様子を見に行きました。
 富士山を入れての風景を中心に10月30日の
   秦野市戸川公園のざる菊をご紹介いたします。
      10月8日 羽田空港第1ターミナル展望デッキ

          羽田空港第1ターミナル展望デッキ

          羽田空港第1ターミナル展望デッキ

   10月12日 秦野市震生湖高台からの
               日の出と初冠雪

       10月12日 足柄上郡大井町篠窪峠
 
          10月19日 河口湖大石公園

               河口湖大石公園

 河口湖大石公園

               河口湖大石公園

            御坂峠 天下茶屋付近

            御坂峠 天下茶屋付近 

            御坂峠 天下茶屋付近

            御坂峠 天下茶屋付近

            御坂峠 天下茶屋付近

            御坂峠 天下茶屋付近

            御坂峠 天下茶屋付近

                 忍野村周辺

          10月30日 秦野市戸川公園

          10月30日 秦野市戸川公園

 寒くなりましたので風邪などひかないように
 くれぐれもご用心ください。
 次回も紅葉写真をご紹介します。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり