都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
真央ちゃんジェットが撮れました!

 2014年2月27日 更新
 
 K_Iさんから真央ちゃんがJALの飛行機に
 大きく描かれているとの話があり
 なんとか撮影したく、この2月10日にK_Iさんと
 羽田空港に行く予定があり運よく撮ることが
 出来ました。
 ---☆-------☆------☆---

 羽田空港第1展望デッキに行くと大勢の
 カメラマンが飛行機の写真を撮っているので
 撮影方向を覗いてみると ビックリ!!
 真央ちゃんの描かれたジェット機が
 出発に向け準備をしていました。
 前日の時刻表では9時25分発【羽田---沖縄(那覇)】で
 展望デッキに着いたときはその時間を
 過ぎていましたので撮影を諦めていたのですが
 前々日の雪の影響でしょうか?
 出発時刻が変更になっていました。
 ラッキー!!

 羽田空港第1展望デッキより
 荷物を搭載しているところです。
 
 羽田空港第1展望デッキより

 羽田空港第1展望デッキより
 離陸に向けて動き出しました。

 羽田空港第1展望デッキより

 羽田空港第1展望デッキより

 羽田空港第1展望デッキ より

 羽田空港第1展望デッキより
 離陸しました。
 (遠すぎてトリミング加工して拡大しています。)

 撮影が出来て感謝。
 ソチオリンピックでもなによりもすばらしい
 感動をもらいました。

プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり