都心から電車で1時間と少し・・・まだまだ自然が多く残る『秦野市』とその周辺地域を、愛用のカメラを片手に趣味で撮影しています。
たばこ祭りを見て!歩き!

2017年9月28日更新
 第70回秦野たばこ祭が9月23日、24日の 
 2日間にわたり開催されました。
 私はなんと言っても24日の最終行事である
 打ち上げ花火の写真を撮りたく、心待ちにしていました。
 毎年 打ち上げ花火は数百発と少なかったですが、今年は
 70年という記念の年で2000発と聞き撮影に力が入りました。
 “見て歩き” 行事のなかから御輿パレード・青森ねぶた
 ・打ち上げ花火の写真を掲載いたします。
 たばこ祭が終わり、ちょっと寂しくなりますが
 これから丹沢の山々が素晴らしい紅葉へと向かっています。
 第70回秦野 たばこ祭
       御輿パレード  秦野橋北側

 御輿パレードと
 祭囃子   秦野橋北側
 
 まほろば大橋のイルミネーション 秦野橋から
 
 まほろば大橋のイルミネーション 秦野橋から
 
 青森ねぶたパレード   本町小学校付近
 
 青森ねぶたパレード    市役所駐車場
 
 青森ねぶたパレード    市役所駐車場   

 打ち上げ花火         室町付近
 
 打ち上げ花火         室町付近 

 打ち上げ花火         室町付近

 打ち上げ花火         室町付近 

  打ち上げ花火         室町付近

 打ち上げ花火         室町付近 

 打ち上げ花火         室町付近 

 打ち上げ花火         室町付近 

 打ち上げ花火         室町付近 

 素晴らしいたばこ祭でした!!
 次回はいよいよ紅葉の写真でしょうか。
プロフィール

HN:
s.matsumoto
HP:
性別:
男性
趣味:
写真
自己紹介:
画像の使用はご自由にどうぞ。 その際はご連絡頂ければ幸いです。
バーコード

四季の移り変わり